Macコレクションとお別れ2007年02月20日 23:36

 PB150とPB520の処分のときがきてしまった。初期のSi、Centrisの処分が5年前、その後現在のG3(今では6年位前のモデルかな)と続いていた。いつかは利用できると思って保管したまま埃をかぶっていた。中年時代5年もの間利用し、愛着もあり手放したくはなかったものの邪魔ということからだ。当時、処分していれば、無料だったものが、今は一台あたり3150円、結局2台で6300円もかかってしまった。現在はwindows2台とMacG3の都合3代となった。
 もうハイパーカードを楽しめるMacがない。今までありがとう。なにしろ、最初は左右のクリックも理解が難しかったのでMacを使用し始めた。最初は1式で80万円もした。いつの間にか200万円くらい投資しちゃったかな。FDDも山ほどでてきて処分してしまいました。しかし、パソコンのおかげで今の職にあることができたのかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kirakira.asablo.jp/blog/2007/02/20/1198913/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。