ラグビー日本選手権2007年03月01日 22:44

 もう、5日もけいかしてしまったが、東芝vsトヨタはよかったですね。フリーキックが、うまく決まってりゃ結果は逆だったのかも。世界的にどの程度のレベルに日本ラグビーが位置するのかわかりませんが、次のワールドカップで結果がでるんでしょうね。
 そうしているうちに、急に世界的な連鎖株安がやってきた。2日間で約700円も日経平均が下がってしまった。証券会社の判断ではまたすぐにではないが18000円を今年中にも、さらには20000円とのことですが、どうなることやら。うまくサプライズを乗り越えていきたいものです。

コメント

_ TaaBoo ― 2007年03月02日 07:31

ラグビー日本選手権、私も見ましたよ。 多分ラグビーのことがブログにUPされるだろうと思っていたのですが、遅かったですね。確かにフリーキックが成功していれば分からなかったですよね。いい試合でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kirakira.asablo.jp/blog/2007/03/01/1219541/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。