4月だというのに。2007年04月10日 22:23

今年の4/8の桜です
 いつも4月は、年度の始まりでもあり目標を定めて行動するつもりではあるが、具体策がなく、無為に1年間過ごしてしまう。1月よりは4月なのだが。
 今年も同じような1年になることはわかっている。
 さて、今年は桜の満開の時期は長かったのかもしれませんが、昨年ほど圧倒されることはなかったですね。それでも先の日曜に散歩に行って、また撮ってきました。白山神社の隣の公園の桜です。そこから石神井川へ。
川面には、たくさんの桜の花びらが流れています。毎年の光景なんでしょうね。桜が散り始めると虚無感を感じるようになってきました。
 それでは、桜の写真をお目にかけます。

コメント

_ DOLPH ― 2007年04月11日 01:07

まずは新しい生活のリズムに体を慣らすようにして下さい。しばらくは辛いと思いますので・・・。一緒に頑張りましょう!

_ TaaBoo ― 2007年04月11日 06:54

桜は何度見てもあきないですね。最近花見をしたことがないですね~。昔は上野公園に仕事中に場所取りに行かされたものですが、最近は会社で花見なんてやりませんね~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kirakira.asablo.jp/blog/2007/04/10/1387950/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。