DVDレコーダの購入2006年12月03日 21:23

 地デジチューナのついていない廉価版のDVDレコーダを購入した。これからいよいよVHS->DVDへのダビングだ。地デジとなると何度もダビングができないのかな?それなら今、安価になっているものの方が良いのではと思ったからだ。2011年にはHDDの容量もさらにあがるだろうし、そのときは、そのときで新たに購入すればよいのでは。
 ああ、土日とサッカー、ラグビー、フィギュアのテレビ中継観戦三昧となってしまった。後残すとこ28日か、今年もいろいろあったが、速かったなあ。
今年は、もう1回目の忘年会は終わった。あと3年分くらいかな??

コメント

_ TaaBoo ― 2006年12月04日 07:21

早いものですね。今年も師走。忘年会シーズンですね。
私もこちらに来て早1年1ヶ月です。後どの位いるんでしょう~ね? 忘年会で飲みすぎないようご自愛くださいね

_ DOLPH ― 2006年12月04日 15:54

VHSだと画像が悪いレベルで済むのに、DVDにしたら逆に見れたものじゃない、という事がありますのでお気をつけを(経験談)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kirakira.asablo.jp/blog/2006/12/03/980953/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。